shoe cosme

シュープロテクティブスプレー/940006品番:940006

¥ 800 (税抜)

外出する前にひと噴き 大切な皮革の美しさをガード

皮革繊維1本1本に、フッ素系撥水・溌油剤をコーティングする保護スプレー。高い防水・防汚性で雨や雪などの水分をはじき、埃やゴミ、油分などの汚れやシミの付着もガード。皮革の通気性や柔軟性を損なうことなく、あらゆる汚れから皮革の美しさを守ります。
ツヤ革、起毛革などの天然皮革靴やその他の革製品、布地、人工皮革にも使えます。

革用防水・撥油・防汚スプレー

内容量:60ml

  • お手入れ方法

    【使用方法】
    適量を靴全体にスプレーします。
    20〜25cm程度離してスプレーするとムラになりにくく、均一につきます。

    【使用上の注意】
    容器をよく振ってからご使用ください。
    靴のホコリや汚れを落とした後20〜25cm離して表面が軽く濡れる程度にスプレーしてください。
    1足あたり約5を目安にご使用ください。
    スプレー直後に表面の色が濃くなる場合もありますが、乾くと(約5〜10分程度)元の色に戻ります。
    ヌメ革や起毛革、布等の浸透性の良い素材では、約15分以上の乾燥が必要です。
    ツヤのある革は乾いてから柔らかな布で軽く磨いてください。布地等には必要ありません。
    起毛材は軽くブラッシングしてください。
    湿った靴は乾いてからスプレーしてください。
    シミや色落ちする素材もあります。目立たない部分で試してからご使用ください。
    低温時にはスプレーが出にくくなることがありますので、室内にしばらく置いてから屋外でご使用ください。
    【安全上の注意】
    溶剤は引火性ですので、火器や熱源のあるところでは使用しないでください。
    吸い込むと有害ですので、必ず屋外で使用し風上から噴射してください。
    眼に入れたり、皮膚につけたりしないでください。
    室内や車の中では使用しないでください。
    人体用ではないので、人に向けて噴射しないでください。
    幼児や小鳥等のペットのいるところでは使用しないでください。
    飲食物、食器、小児のおもちゃ又は飼料などに噴霧がかからないようにしてください。
    床面にかかったスプレー剤は滑り易いので、すぐに拭き取ってください。
    心臓病や呼吸器系疾患のある方は、呼吸障害を起こす可能性があるので使用しないでください。
    【応急処置】
    使用中に異常を感じた時は使用を中止し、直ちに医師の診断を受けてください。
    眼に入った時は直ちに大量の水で15分以上洗眼し、医師の診断を受けてください。
    皮膚に付着した場合は、石ケンと水で洗い流してください。
    吸い込んだ時は直ちに新鮮な空気の所に移り、気分が回復しない場合は医師の診断を受けてください。

    【保管上の注意】
    子供の手の届かない場所に保管してください。
    火器や熱源、直射日光をさけて涼しい場所に保管してください。
    自動車内等の高温になる所には絶対に放置しないでください。
    湿気の多い場所や水のかかる場所に置かないでください。
    廃棄する場合は火気や熱源のない屋外でボタンを押して使いきった(噴射ガスの音がしない)ことを確認し、空缶として捨てて下さい。
                                                   【火気と高温に注意】                                     高圧ガスを使用した可燃性の製品であり、危険なため、火気の注意を守ること。炎や火気の近くで使用しないこと。火気を使用している室内で大量に使用しないこと。高温にすると破裂の危険があるため、直射日光の当たるところや火気等(ストーブやファンヒーター等)の近くなど温度が40℃以上となるところに置かないこと。火の中に入れないこと。使い切って捨てること。高圧ガス:LPガス

おすすめアイテム

在庫を確認する

閉じる

×