会員サービスについて

  • 登録したパスワードを忘れてしまった。どうしたらいいでしょう?
    ログインページより「パスワードを忘れた方」をクリックしてください。登録されているEメールアドレス宛に、再設定したパスワードを送付いたします。
  • 「会員登録」したのに、確認のEメールが届かないのですが?
    確認のEメールが届かない場合は、ご登録内容が正常に送信されていないか、登録時のEメールアドレスに誤りがある可能性があります。お手数ですが、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
    ※卑弥呼(HIMIKO)オンラインショップよりご連絡させて頂くアドレスは、「contact@himiko.jp」「online@himiko.jp」「mobile@himiko.jp」になります。
    ※迷惑メール対策を行われている方は、「himiko.jp」のドメイン指定解除をお願いいたします。
  • 登録した情報を変更したいのですが?
    登録情報を変更するには、ログインして頂き、マイページより変更頂けます。
  • 会員登録は必要ですか?
    ご登録がなくても購入頂けますが、ご登録をして頂きますと、①商品ご注文の際にお名前・ご住所などの個人情報の入力が不要となる、②お得な情報が記載されているメールマガジンが配信される、③会員割引やポイント制度が利用できる、といった各種サービスをご利用頂けます。
  • サイトが表示されない。(ご利用環境について)

    卑弥呼(HIMIKO)オンラインショップのウェブサイトは、高度なウェブ技術を利用して制作している部分があるため、これらの技術に互換性のない一部のウェブブラウザなどでは、意図しない表示になったり、一部のサービスがご利用になれない場合があります。また、本来の色彩と異なる場合がございます。

    卑弥呼(HIMIKO)オンラインショップのウェブサイトを正常にご覧頂くためには、下記の情報をご参照ください。
    ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

    現在の卑弥呼(HIMIKO)オンラインショップは、次の環境にて動作を確認しております。

    ブラウザ
    <Windows>
    Internet Explorer 11 以降
    Firefox 最新版
    Chrome 最新版
    Microsoft Edge 最新版

    <Macintosh>
    Safari 最新版

    <スマートフォン、タブレット>
    iOS端末 iOS 9以上
    Android端末 Android OS 5以上(4.4はChromeのみ)

    利用する技術
    表示要素の一部に、JavaScriptを利用しています。JavaScriptの有効設定が必要です。
    表示要素の一部に、Cookieの情報を利用しています。Cookieの有効設定が必要です。
  • 退会したいのですが、どうすればいいですか?
    退会希望のお客様はログインをして頂き、マイページより退会処理を行えます。
  • 会員登録はどこからできますか?
    会員登録は、新規会員登録よりご登録頂けます。
    新規会員登録はこちらから
  • クーポンの使い方がわかりません。
    1. STEP 1
      購入される商品をカートに入れ、購入手続きを進めます。
      「ご注文入力(お支払い方法・お届け内容)」ページ下部のクーポン利用で、フォームにクーポンコードを入力し、「注文内容の確認」ボタンをクリックしてください。
      ※この時点ではクーポンが適用された金額では表示されません。
    2. STEP 2
      「ご注文内容の確認」ページにて、クーポンによる割引が適用されていることをご確認ください。
      ※ご購入手続き完了後のクーポンのご利用はお受けすることができませんので、ご注意ください。