よくあるご質問
-
商品について
-
ご注文について
-
- 店頭に在庫がない場合、取り寄せはできますか?
- インターネット通販販売商品を最寄りの店舗への取り寄せはできますか?
- インターネット通販で売り切れとなった商品は購入できますか?
- 注文方法がわからないのですが?
- 注文したのですが、確認のEメールが届かないのですが?
- 注文した内容はどうやったら確認できますか?
- 先行予約販売とはどういう仕組みですか?
- 商品の再入荷お知らせメールってなんですか?
- ポイントの仕組みがわかりません。
- ショッピングカートに入れたのに入っていない
- クーポンはどうやって使用すればいいのですか?
- 支払方法を注文後に変更出来ますか?
- 代金引換とは何ですか?
- 銀行振込での支払いはできますか?
- 支払い方法はなにがありますか?
- クレジットカードの利用できる支払回数を教えてください。
- 代引手数料はいくらですか?
- NP後払手数料はいくらですか?
- Amazon Payとはなんですか?
- NP後払いとはなんですか?
- 商品はいつ届きますか?
- 海外への発送は可能ですか?
- 配送の日時指定はできますか?
- 複数の注文を一つにまとめたいのですが?
- 配送会社を選べますか?
- 配送料はいくらかかりますか?
- 配送状況はどこから確認できますか?
-
キャンセル、返品、交換について
-
会員サービスについて
-
修理・調整について
-
店舗について